Twitterを活用できるアプリ

 

あまりメジャーすぎないアプリがいいなーと思ったのでこの無料アプリを取り挙げてみました

 

Anastasios Germanidis「Antipersona - Become Any Twitter User」

appsto.re

芸能人(有名人)になりきれると書きましたが、1番の使い方は自分のアカウントが凍結された時に備え、自分のフォローしてるアカウントのリスト化でしょうか…( *´︶`*)

 

また、自分のフォローしてる人がエアリプをした時にも話題が分かりますね…(*‘ω‘ *)

あまりやりすぎてしまうのはアレですが、相手のアカウントにログインできてる用に見せて驚かせたい時とかに使えますね…!

 

 

アプリをインストールしたらログイン画面が出るので、いつも使っているアカウントを使いたくない人はあらかじめ捨てアカウントを作っておくといいかと思います。

 

f:id:ixr:20170210230343j:plain

ここではtwitter公式アカウントを例としています

Become @(SN) を押して数分で完了します💫

f:id:ixr:20170210230757j:plain

 

メンションも見れますが、もちろん非公開アカウントからのものは見れないのであまり使う機会は...😇

通知を見れる機能は案外楽しいです💫

f:id:ixr:20170210231039j:plain

 

アプリ内では相手のアカウントの画面に見せかけるのは24時間のみですが、

アプリにログインしたアカウントに非公開リストが作られるので、ずっと擬似タイムライン感覚で使えます✨

f:id:ixr:20170210230721j:plain

 

プログラムを使えたり、フォロー数が少ない人には微妙かもしれませんが、アプリでリストを作れるのは以外と便利なので、ぜひ✨